東大阪、奈良、兵庫、堺のCOTA(コタ)ディーラーRELIFE 美容材料・器具の販売、経営サポートならお任せ下さい。

大阪の美容総合ディーラーRELIFE

TEL 06-4308-0013
大阪府東大阪市西堤1丁目2-2

COTA DEALER

失客と失恋は同じような原因があると思いませんか?

おはようございますニコニコ

朝から晴天晴れ 気持ちいい朝を迎えて幸せです。チョキ

長引く風邪 鼻づまりには夜苦しめられていますが!?

風邪の症状も和らぎ少し楽になってきました!!

皆さんも症状の軽い時に処置してくださいねニコニコ

ところで昨晩、夢を見ましたお得意先サロンで話してる自分がいますぐぅぐぅぐぅぐぅ

サロンの失客について・・・恋愛にたとえると失恋のような事ですよねべーっだ!

付き合い始めるが直ぐに飽きられるとかはてなマーク

自分勝手にして相手を怒らしてしまうとかはてなマーク

沢山の原因があると思いますが相手が恋人だったらラブラブ

何をすれば・・・素晴らしい出会いがあり永遠にお付き合いを続けられるか!!

私も伺えるサロンだけではなくお取引いただけるサロンの事を想い続けてますが!?

部下にも同じように指導していますかお

LIFEのつぶやきでした。

大阪のライフ美容

      TEL 072-985-1912

         http://www.lifebiyou.com

pagetop