おはようございます!
東大阪 COTA 取扱 ディーラー LIFE美容
営業の武本です

午後からものすごい雨が降るとの予想なので、皆様お気を付け下さいませ!
今年台風多いですよね??
僕の夏を奪わないで下さい。
本日はトリートメントに+αできる、商品のご紹介です

世間様は間も無くお盆休みに差し掛かり、暑い夏も終わりを迎えようとしております。
9月に入ると日増しに暑さも和らぎ、秋へと季節は移っていく訳でございますが、年間を通して1番トリートメント比率が高いのは、9月、10月だと言うことを皆様ご存知でしょうか??
そうです。夏に受けてしまったダメージをケアなさられるお客様がお越しになられます

通常のトリートメントメニューに加えて、この秋弊社がオススメさせて頂きたいのはこちら!
イオン導入と超音波を同時に使用できる、ヘアケア器具としては業界初のツインシステムを搭載しております!
従来のトリートメントの吸着率、浸透力を高め、ツヤッツヤになります

ぜひお試しあれ!
講習風景もまた掲載させて頂きます^ ^
本日も一日頑張ります!!
〒579-8065
東大阪市新池島町2-14-35
072-985-1912